週末料理パパご飯

基本的に色々書いてます!

週末料理!その5きゅうりのキムチ和え!

f:id:ken621:20210707205821j:image

 

こんにちは!!

週末料理人のけんくっくです!

 

今回はキムチのきゅうり和え?

きゅうりのキムチ和え?

どっちでも、いいんですが笑笑

好きなよーに呼んでくださいな笑笑

そんな感じで簡単なこの料理を

紹介したいと思います!!!

 

なんかあと一品ないかなー、

て時に最適ちゃうかなと思います!

 

 

材料

きゅうり・・・すきなだけ

キムチ・・・きゅうりとおんなじ位

めんつゆ・・・好きなだけ

ごま油・・・好きなだけ

 

 

手順

切ってキムチ入れてめんつゆとごま油

かけて混ぜる!!

 

はい終わり!!

 

これで完成!!

 

 

晩酌にもいいかも!!

作ってみてや!!👍