週末料理パパご飯

基本的に色々書いてます!

ランニングの効果

おはようございます😃

 

今日はダイエットには欠かせないランニングについて自分がなぜ欠かせないと思うのかを話したいと思います!

 

 

まず、、走るのって嫌ですよね?

しんどいし笑笑

 

でも走らないと痩せない。。。

そんなジレンマと戦っている人も多いはず。

 

 

そんな人達に自分がダイエットで行ってきたランニングにどういった効果があったか紹介していきます!

あくまで個人的に感じた事なのでご了承ください笑笑

 

まず1つ目

足が細くなります。

これは間違い無いですね!

かなり細くなります。

ラソン選手の方達も見ての通りですが継続して走る事ができたなら間違いなく細くなります👍

簡単に言うと足の脂肪が減り、筋肉がつく事で引き締まるって事ですね!

 

そして2つ目

太りにくくなります!

何故か、というと具体的には分かりませんが代謝が良くなるので食べても太りにくくなるという事なんでしょう!笑笑

 

最後に3つ目

日々の動きが楽になります!

やっぱり運動するということは体力をつけることになるので日常生活の負担が減ります!

活力が増えるという表現が良いでしょうか?

 

とにかく走るという事はダイエットのみならず精神的にも豊かになれる運動であると思います。

迷っているなら走りましょう!

そこから新たな人生が始まるはず!

 

ではまた!